2020年3月に初めて発表されたとき、OPPOの時計は眩しく見えました。それは、市場での主要な競争相手、アップル腕時計にマッチするか、outdoさえすることを目的とする特徴でいっぱいでした。あなたはその起動についてのすべてを読むことができます ヒア .
ああ、私は言及しました、それもアップルの先進的な時計に著しい類似点を与えました。主な違いは視覚的にデジタルクラウンの欠如、アップルの時計の栄光の一つです。
とにかく、曲がった角を持つその魅力的な長方形は、少なくとも中国の外ではなく、少なくとも販売を行ったことがありませんでした。それは明らかにこれが特定のバージョンであったけれども、それはOPPOのスマートフォンで見つかるAndroidの独自のcolorosバージョンを使いました。
さて、 Engadget、OPPOは、7月31日に、実際には、wher&ck101を発表する予定です、それはWhw&Chiser 101を発表すると信じられています。
しかし、OPPO腕時計の最初の国際的なバージョンは、同社によってすでに発表されました ドイツのウェブサイト、したがって、それは7月31日のイベントがさらなる領域のためであるかもしれません。
Engadgetによって掲示されるビデオは、3月に見られるOPPO腕時計と同一の一目で同じように見えるガジェットを示します。
つのことを除いて。
ミニフイルムは、魔法によってかのように自分自身を組み立ててoppo時計自体を示しています。名前、oppo見ても、同じです。しかし、最終的なフレームは新しいです:GoogleによるOSを着用します。
言い換えると、最大の変化はOPPO腕時計の中のオペレーティングシステムでありえました。もちろん、2つは互換性がないです、そして、OPPOドイツはそれがそのオペレーティングシステムとしてGoogle Wear OSとColoros Watchを使用すると言います。それから両方の世界の最高。
どのような機能と使用方法の利点は、この段階で知ることは困難です。我々は、OPPOのドイツのウェブサイトから、41 mmのバージョンがそこで販売していることであるということを知っています、そして、より大きい、46 mmのモデルの言及がありません。ディスプレイは、それを保護しているコーニングゴリラガラスで、320×360ピクセルです。手首のライフスタイルとフィットネスパートナーとして説明されて、それは8 GBの記憶、GPS、NFC、統合された拡声器とマイクを持ちます。LTE接続の言及はないが、スマートフォンにコンパニオンデバイスであることのいくつかの言及。
ドイツでの価格は249ドルで、290ドルで、Appleの時計シリーズ3とほぼ同じ価格だが、シリーズ5よりかなり少ない。
最初のモデルは先進のハードウェアを持っていました。そして、現在のアップル腕時計シリーズ5のようなECG読書をすることができました。ECGについてはこの段階では言及されていない。しかし、それは個々の領域において最もクリアランスになる可能性が低いが、能力は取り除かれていない。
それは、GPが屋外の走力を記録するのに用いられることができると言います、手首、睡眠とストレス・モニタリングとより多くの上でパルス測定があります。
それは10フィート(3メートル)に耐えるので、むしろアップル腕時計より少ないです、しかし、バッテリーは最高24時間、または省エネルギーモードで14日まで動くことができます。そして、それは20分でフラットから46 %まで速い料金を請求することができます。
我々には詳細がたくさんあるけれども、より多くの日は数日の間に公開されます。それから、我々はそれがアップル腕時計王座への本当の挑戦者であるかどうかわかっています。